満喫で家出中の女子
0

満喫で注意|家出掲示板

満喫で家出中の女子

満喫にあなたは行ったことがあるだろうか?多種多様な漫画とインターネットに繋がったパソコンがあり、ドリンクが飲めて、食べ物も頼むことができる。パーテーションで区切られた部屋では、座り心地の良いリクライニングチェアがある。普通は漫画を読んだりインターネットサーフィンを楽しむ場所である。

その漫画喫茶の利用客の中にはご存知のとおり家出掲示板の女性たちもいるのだ。彼女たちは泊まる場所を探して夜な夜なネカフェや満喫にくるのだ。しかも、最近は18歳以下は泊まれないことになっているが、家出少女に多いのは19才20才の高校卒業した子たちだ。規制もない歳になると満喫は泊まることができてしまうため、家出かどうかも分からない女性たちが満喫を転々として援助活動をするということも珍しくない。

満喫女性のナンパ注意

このブログでは家出掲示板で満喫女性のナンパ方法について語っているが、この記事では満喫女性のナンパ注意をお伝えしたいと思う。満喫女性だからといって無闇にナンパすると、下手すると警察沙汰になってしまう。だからナンパする私たちは細心の注意を払ってナンパ活動をしなければならない。

ところで、昨今の漫画喫茶のルールが厳しくなっていることは、ご存知だろうか?これは満喫で寝泊りしている女性をナンパする私たちにとっては覚えておいた方が良いニュースだ。

漫画喫茶ではまず、ほとんどの場所は身分証がないと入れない。さらに監視カメラの設置もされている。漫画喫茶は汚されやすいということで、モラル低下を避けるためにカメラなどの対応がされているそうだ。だから、まず店内での女性との接触は避けることだ。もし、その後トラブルになった場合、監視カメラで身元がバレてしまう。

次に、漫画喫茶からの援助交際で捕まっている人がいることも覚えておいてほしい。特にこれらは、高校生に多い。18歳未満で援助交際に手を出してしまったら、普通に犯罪で捕まるからやめるべきだ。やはり、漫画喫茶やネットカフェは24時間やっているところだから、どうしてもそういう援交関係の子が集まってしまうらしい。

漫画喫茶の女性トラブルは、店内でのセクハラ・盗撮といった種類の犯罪だ。漫画喫茶でうっかり寝てしまった女性を男性が発見してそこでオナニーをして女性に向かって射精するという、常軌を逸した気持ち悪いことをする輩がいるのだから、驚きだ。満喫内でのルールが厳しくなっているのは当然なのかもしれない。

私たち満喫の女性をナンパする者は、こうしたキモイ犯罪者たちとは全く別種であることを忘れてはならない。満喫に危ない側面があることは理解してもらえたと思うが、私たちは満喫で出入りする女性がターゲットなのであって、決して満喫内で不埒なことをすることを目的にしているわけではない。私たちの援助は、漫画喫茶・ネットカフェで家出している女性を対象としているだけである。18歳以上であれば、捕まることもないし、女性側から感謝されることのほうが多いくらいだ。

くれぐれも、みんなには漫画喫茶に出没する犯罪者予備軍のような危ない言動をしてほしくない。と言わなくてもしないと思うが。私たちのやり方は、漫画喫茶にいる女性が家出掲示板との出会いを通して援助を求めてくるときに援助するだけである。基本的に漫画喫茶に私たちが行くことはない。

女性の方から漫画喫茶に来て欲しいと言われたら、場所変えの話をするべきだ。私としては、漫画喫茶でもしものことがあったら危険なので、違う場所をすすめる。援助となれば、18歳以上であればとりあえず大丈夫だ。家出掲示板に投稿する女性は満喫にいることが多いのは事実だ。だから、満喫の近くで車で待っていたり、近くのラブホに行ったり、自宅に呼ぶでもいい。満喫の女性は援助に対して、抵抗があまりない子も結構いるから、楽しい援助活動になることを願っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です